

2016年9月~12月のまとめ

こんにちは、ニコと言う者です。
サイズ変更



あけましておめでとうございます٩( 'ω' )و



今回は収支発表です。



それではどうぞ( ˘ω˘ )



まずは9月から



IMG_4627[113146]



この月は絶好調でした( ^ω^ )



絆でも自己ベストを更新したり最高でした( ˘ω˘ )
2017010102392690a.jpg



続いて10月



IMG_4628[113147]



仕事でブロック壁が足に挟まった結果痛くて歩けなくなり17日程稼働できませんでした(^q^)



作業をするときはあまり無理せずにしようと誓った月でした



続いて11月



IMG_4629[113148]



グランドオープンした店で絆の高設定を打ちまくりました( ^ω^ )(あんま出んかったけど)



後は白バーを6回引いて知り合いにフリーズ引き過ぎって言われたくらいかな



ラスト12月



201701010340398df.jpg




12月は7,12,13日の負けが痛かったです(´・ω・`)



7日は閉店10分前まで通常時を回したり←!?



12,13日は設定1の絆で辞める時にモードCが来るテーブルが来て追ったら負債を20k増やすなどで惨敗でした(^q^)



絆の高設定も何度かうててたんですが全く出ませんでした( ♯^ω^ )



それでも何とかプラスにはなったので良かったです( ^ω^ )



以上です



そして今年の収支は計+1412.786kでした(ブログに記載してない1,2月を含めた収支)



正直自分にしては上出来です
4290940i_20160421235419fcf.jpg



来年も+1000k位を目標に頑張っていこうと思います٩( 'ω' )و



それと、こんな気が向いたら更新するようなブログですが今年もよろしくお願いします!



6136264i.jpg



それではよいお年を( ˘ω˘ )




にほんブログ村



ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は+1000k勝ちもいいけど
週1程度でブログ更新できるように頑張りましょ!

ニコさんの行動力を考えたら頑張ればやれるで(にっこり)

Re: No title

> 週1程度でブログ更新できるように頑張りましょ!

頑張ります(震え声)

No title

勝ちすぎやでニコちゃん!!

ヒキをくださいー

Re: No title

> 勝ちすぎやでニコちゃん!!

ドヤァ( ˘ω˘ )

> ヒキをくださいー

シンフォギアで出せるような人が私なんかの引きに頼る必要なんて無いと思うのです( ˘ω˘ )
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

