

9月8日の稼働

こんにちはニコと言うものです
サイズ変更



この日は前回の予告通り絆を打っていました



それではどうぞ( ˘ω˘ )



〜9月8日稼働〜



この日は140人位いる中で抽選結果はこちら
201610141549030ce.jpg



正直台数より数字が大きいので取れるか心配でしたが、ちゃんと狙いの台が取れました( ^ω^ )



打っていくとBC6回中5回BTに繋がり、単発が0回とかなり良い挙動
a13cf8bd_20160917010915720.jpg



そのうちの2回が2000枚越えをして







こうなりました( ^ω^ )
20161014155218bbb.jpg



これには流石のわいもホッコリ
5639812_20160708204333706.png




してた時期がありました(憤慨)
20161014154905f88.jpg



BT間2000ハマリである(♯^ω^)



この道中良く高確に行ったり弾正屋敷にも行ったので10回天井だと思ってたのですがテーブルNでした



来んなよ
5626213_2016070901312008f.png



その後1回目で当たったBTで駿府城が出たり
201610160203445ec.jpg



2スルーBTを当てて時間が来たのでフィニッシュ



グラフはこちら
20161014163240273.jpg




小役はこちら
20161014154906975.jpg



設定示唆は5ベルしか出てくれませんでした。



色は異色は均等に近い感じですが、同色は赤に偏ってくれて良い感じ



辞めた後、知り合いが打ったのですが通常時に5回BC引いて4回BTに繋がり、赤同色が2回来たらしいです。



まあ6でしょう(白目)



この台の収支はプラス70.08k



と言うわけで今回はここまで!



次回はまとめでも書こうと思います



ではでは( ˘ω˘ )



こちらはブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ




こっちは魔界村
ブログ




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

