

9月に関西の人とノリして来たお

こんにちはニコと言うものです
サイズ変更



今回はスマホでの投稿となります( ^ω^ )


今朝方パソコンを開いて電源を入れたところ・・・












2016100815172020a.jpg



(^q^)



と言うわけです(´・ω・`)



修理代5ミャン円と聞いた時は血の気が引きましたわ



次から寝る時は机の上に置いて寝る事を誓いマフ



みんなも無いとは思いますけど寝る前にパソコンを床に置くなんてことしないように(^q^)



と言うわけで稼働をかいていこうと思います( ^ω^ )



それではどうぞ( ˘ω˘ )





9月6日〜



まず稼働の前に今回ノリをした人を紹介!






みくるさん
2016100815391515d.jpg



以上の1人です!



それではまず当日の抽選結果から!



まずは僕の方から( ˘ω˘ )







20161008154349c53.jpg



ニコ<みくるさん何番?



み<( ^ω^ )












み<ごめんね☆(ゝω・)vキュピッ
20161008160205bbe.jpg



ニコ<(^q^)



と言うわけで初日から幸先の悪いスタートです(#^ω^)



因みに自分の後ろには誰もいませんでした(´・ω・`)



勿論打ちたかった台は取れるはずなくこの日はジャグラーの中間っぽいのは天井狙いをしてフィニッシュです。



−9k



9月7日〜



流石に2日連続でノリをして一台もまともな台を打てないのは流石にあかんのでイメトレをする事にした。







20161009144437db6.jpg



その結果がこちら
2016100815584562f.jpg



ニコ<何でほんまにそうなんねん
5773484i.jpg



み<あんな事書くからや
2016100915015656d.jpg



ニコ<で、何番引いたん?(どうせクソ番やろな



み<( ^ω^ )



ニコ<またか(^q^)





ニコ<!?
20161008160203752.jpg




み<これがわいの引きや
20161009150155a59.jpg



そしてこの番号を僕が有難く頂戴して←!?狙いであったまどマギに行く事に。



みくるさんはAタイプの秘宝伝に行くことに



〜数時間後〜



二〈どう?





み〈良さそうなだけでした☆(ゝω・)vキュピッ
20161011211803aab.jpg





なおプラマイ0な模様



一方自分の台はと言ったらば〜?



20161011211829e31.jpg




2016101121180114f.jpg



やったぜ
94c2ca14.jpg



後は交代で打ったりしてこの台で3200枚ほど出してフィニッシュ



というわけでこの日の収支は1人辺り約3万です



み〈でゅふふwwwあっざすwww
20161011211802fa3.jpg



そしてこの日みくるさんが晩飯を奢るというあり得ないことが起こった



と言うわけで今回はここまで!







20161011220936096.jpg



スロッターよこれが絆の6やで



ご期待下さい( ˘ω˘ )



さて季節も秋なのでバナー換えをば




ブログランキング・にほんブログ村へ




読書の秋と言うことで本を読んでるチョビ子にしました(可愛い



こちらは魔界村
ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝説の白犬が・・・

Re: No title

矢沢さんへ

> 伝説の白犬が・・・

来ましtower

No title

なんやこの記事よく読んだらツッコミどころ満載やないか!

クレアのみやったらソコソコ勝ってたぞ~

化物語がクソすぎた←

Re: No title

みくるさんへ

> なんやこの記事よく読んだらツッコミどころ満載やないか!

8割は合ってると自負しております( ^ω^ )

> クレアのみやったらソコソコ勝ってたぞ~

ホム

> 化物語がクソすぎた←

面倒いからそれ書いてなかったわ

また晩飯奢ってね☆(ゝω・)vキュピッ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

